高級デリヘルで働くデリ嬢のプロ意識

高級デリヘル嬢はプロ意識が高い!?デリヘル嬢にもプライドがあります。相手を満足させられないと意味がありません。 - 高級デリヘルで働くデリ嬢のプロ意識

高級デリヘルで働くデリ嬢のプロ意識

専門的なお仕事をされている方は、「プロフェッショナル」と呼ばれることがあります。
お医者さんは私たちの健康を守ってくださるプロフェッショナルですし、弁護士さんは法律に関してのプロフェッショナルです。
世の中にはたくさんのプロフェッショナルがいて、私たちの生活を支えてくれています。

普通の仕事だってプロフェッショナルだ

もちろん医師や弁護士といった仕事はプロフェッショナルであることに間違いありません。
しかし、こうした特殊な資格がなければ出来ない仕事だけをプロフェッショナルと呼ぶわけではありません。
私たちが普段従事している、普通のお仕事だってプロフェッショナルになることが十分にあるのです。

仕事に情熱を注いでいる人

例えば、あなたの職場にもいるかも知れませんが「本当にこの仕事が大好きで就職した」という方は立派なプロフェッショナルです。
ちょっとやそっとの辛いことがあったところで、何とも思うことがありません。
むしろそうしたことを乗り越えて、新しいことを実現しようと日々努力します。
わからないことがあったとしたら自分で徹底的に調べ上げ「こうした事実があるのだ」といった新しい情報を、私たちのもたらしてくれますね。

たくさんの人の役に立っている人

また、職場の中でも多くの人の役に立っている人がいます。
こうした人もプロフェッショナルといえるでしょう。
職場の中でムードメーカーになってくれる人、ちょっと嫌な仕事を進んで引き受けてくれる人、難解な問題を意図もたやすく解決してくれる人など職場にいなくては困る存在です。

風俗で働く女性にもプロ意識がある

風俗店で働く女性も、プロフェッショナルと呼んでよい仕事だと考えられます。
男性を満足させるために毎日性的サービスを提供している彼女らは、普通ならば自分の好きな人に体してするエッチなことでも見知らぬ男性に提供しているのです。
また、いろいろな男性の相手をした結果としてたくさんのお金をもらいます。
お仕事をする以上、お金をもらうことは当然ですがそれに見合うだけの働きを提供しなければ自分のプライドに傷が付きますね。

誰にも私の地位を譲りたくない

高級デリヘルのように、客層のよいお店では「今の私の地位だけは譲りたくない」という強いプロ意識を持った女性が多く働いてらっしゃいます。
ランキングの上位表に乗ることを目標として働いており、仕事をするならばもっとよいサービスをとお客様に喜ばれることをしているのです。
自分の地位を譲ってしまえば、相手に負けたことと同じことです。
負けを認めたくないという強い気持ちも働くせいか、男性に対してよりよいサービスを提供してくれるのです。

たくさんの報酬をもらうのも当然だ

こうした女性に対してたくさんの報酬を支払うのは当然なのかも知れません。
元々男性が支払う料金が高いと言うこともあって、高級デリヘルの報酬は高めに設定されています。
しかしプロ意識を持つ女性は、よりたくさんの報酬を得ようとよりよいサービスを男性に提供しそれによって報酬をたくさん得ているのです。

男性が知らない本当の風俗業界の姿とは

i76rir
今回は、利用客たる男性があまり知らない風俗業界の本当の姿について高級デリヘルを例にとってご説明したいと思います。
プロ意識を持って働く女性達が、普段どのような環境で仕事をしているのか。
またどんな思いを持って仕事をしているのかお話ししていきたいと思います。

新着情報

◆2016/09/15
高級デリヘルで働くデリ嬢のプロ意識の情報を更新しました。
◆2016/09/15
会社内容の情報を更新しました。
◆2016/09/15
風俗は誰でも簡単に参入できる仕事だがやめる人も多いの情報を更新しました。
◆2016/09/15
お金をもらっている以上働く女性が持つであろうプロ意識を新規投稿しました。
◆2016/09/15
サイトマップを新規投稿しました。